ad

桃園空港、そこは恐怖のキティの館 [2014年1月 台北トランジットで101]

2014年1月の前は、2011年12月ですが、このときは桃園空港を探検する暇はありませんでした。

今回は行きに桃園空港2タミを多少探検しました。

驚愕の!!!

キティチェックインコーナー。キティジェットを使う人はこれを利用できるのです。

桃園空港 キティ

自動チェックイン機もキティ。

桃園空港 キティ

噂の、キティまみれだという、トイレにはこんなのがあるのでしょうね。

桃園空港 キティ

なお、2016年8月ですが、キティな場所から搭乗しました。

桃園空港

私がエバーに乗るときは福岡からなのですが、TPE-FUK-TPEはエバーはキティジェットで飛ばします。

機内もキティまみれですからね・・・。何回乗っても、狂気を感じます。

⇒エバーの本気の狂いっぷり!福岡ー台北ー福岡便はキティジェット

▶︎台北トランジットで101! もくじ に 戻る

★台北トランジットなら、ノボテルに宿泊するのが吉。シティスイーツにも宿泊したことがありますが・・・

★アジア旅行で台湾一泊、という場合は、タイのAISが出している周遊SIMを検討してみるといいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする