ad

JAL日本航空 先得

中国の電話番号で微博やWeChatに登録して遊んだ [2016年4月 上海三泊四日]

跨境王(加強版)は中国の電話番号を得ることができます。

実際には、Amazonで注文してますし、自分のクレジットカードでチャージしてしまったので、匿名性が失われてしまいましたが。

何がしたかったって、いろいろ登録して遊びたかったのです。

まずは微博:http://weibo.com/u/5906039861

微博

次にWeChat: ID: chouyugongjing

wechat

ん?

ん?

良いのです。ふざけてるだけだから。

なお、このスマホは、

中国専用

とまあ、中国に特化して切り離しています。簡体字はあまりよく書けないし読みにくいのもあって、繁体字設定にしてみました。

勢いで「小喬」にしてしまったので、アバターは、野柳の「公主」です。

野柳 姫

このサイトのアドレスが入ってるんで、完全に切り分けることはできてないんですけど、まあ、写真はパクる人が多いから。

とまあ、基本「使わないスマホ」で、実際に中国に持って行ったんだけど、活躍の場がなかったスマホなんですよ、これ。対して私が移動していなかったからなのですけどね。

なので、電源が切れても切れっぱなし、ひょっとしたら面倒で持ち歩きもしないかもしれないXperiaなんですが、登録したい方はどうぞ。

いつリフレッシュさせて全部設定を飛ばすかわかりませんよ〜。

2016年12月末段階の話。

ほとんどやりとりもしなかったせいか、アカウントが抹消されていました。可能性は跨境王の中国の番号(登録されていない番号)で作ったから、でしょうか。またつくろー。

この記事を読まれた方は、こちらの記事もよく読まれています

▶︎ 中国で使えるSIM もくじ に戻る
▶︎使えるアプリ もくじ に戻る
▶︎ 2016年4月 上海三泊四日 もくじ に戻る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする