ad

重いパンが好きだけど、復興航空のパンで我慢してやるか [2016年8月 香港旅行]

香港旅行は、台北トランジットでした。


行きに、2タミのB2のフードコートに行きました。
桃園2タミ フードコート
春水堂など、行きたかったんですけどね。お腹に自信がなかった。

で、もともとの計画では桃園空港のフードコートで食べて、香港空港でクリスタルジェイドで食べるというつもりでした。(なので、機内食はどれもフルーツミールにするつもりだったのです)

お腹がアレで無理。

セブンで何か買おうかと思ったのですが、復興航空がパンを売っていました。場所は上の写真だと入って右側、セブンの手前にあります。

パンなら翌日の朝も食べられるし、とそれにしました。

私はドイツ系のガツン!としたパンが好きです。日本のお惣菜パンはちょっと苦手。香港も台湾も日本と同じ感じですよね。

ガツン!とした感じのするパンはこれかな、と購入しました。

復興のパン

翌朝。

復興のパン

ナイフで切ったのですが、あまり綺麗ではなかった。

クランベリーのパンです。18元。隣の黒松は制限区域内の自動販売機で30元。やっぱり台湾は安いですねー。

あー、これにくるみやチーズがドカン!と入っているとなお良かったのにな。

そして私の好みからは少し柔らかかったのですが、ま、いっか。

▶︎ 2016年8月 香港旅行 もくじ に戻る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする