ad

一泊用にトプカピのトートを購入しました

流石に、空港から直行する時にずだ袋
20150217223332
はまずかろうと、トートを購入しました。

軽い・丈夫の二点なのですが、トプカピのナイロンシリーズ良いんですよ。

じゃ、これでいっか、と購入しました。

肩掛けの金具がめちゃくちゃ重い

トートそのものは軽いのですが、この金具がめちゃくちゃ重いのです。

それで金具を外してただのトートとして使っています。

持ち手は丈夫

持ち手はそこそこ丈夫そうです。
持ち手
手にあたる部分はただの綿ですが、表面は人口皮革で少し丈夫にしてあります。

内側に仕切りなし

内側には仕切りはありません。
裏側の内ポケット。
裏

表側の内ポケット。
表
穴が空いてますね。

大きさ

大きさはすっぽりと肩掛けが入る大きさです。
すっぽり入る
これ、ぱつんぱつんになってるんだけどね。

A4がぎりぎり入る感じです。


>>楽天でトプカピを買うなら クリケットオンラインストア(楽天)

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  1. […] ⇒一泊用にトプカピのトートを購入しました […]