ad

移転したらしい新世界免税店釜山店からツアーの案内が来たよっ!

2014年7月は、クーポンとかたくさん使わせてもらったのが、プサンの新世界免税店でした。

当時はプサンにしか新世界免税店はなかったようですが、ソウルと仁川空港に出店したらしく、次回ソウルトランジットのときには行こうと思ってたんですね。母に朝鮮人参エキスを買ってきてくれないかって言われてて。

先日(2016年4月)、釜山店からツアーの案内が来ました。

以前は海雲台のパラダイスホテルにあったんですけど、センタムシティーに移転したようです。

新世界免税店より

「知人などもお誘いの上」というのが少し滑らかではないなあ。滑らかな日本語では「ご家族・ご友人」でしょうね。でも合格点。

VIP優待ショッピングツアーか、ゴルフ優待ツアーがあったんです。

おまけにVIPカードはゴールドにしていただけたようですよ。

ショッピングツアーの内容は、一万円かな、免税店のショッピング券、エアプサンの航空券(ただし、空港使用料とかは別にかかるみたい)・ウェスティン朝鮮かシークラウドホテルで二泊、プサンでの送迎だったようですよ。お値段は福岡発の一人だと5万円(シークラウドホテル)からなんで、ホテルのクラスを見ると特別に激安というわけではないけど、もしもショッピングするならショッピング券つきなら良いじゃないですか。

>>Hotels.com グンオ シークラウド ホテル (Kunoh Seacloud Hotel)
>>Booking.com コーロン シークラウド ホテル(Kolon Seacloud Hotel)

>>Hotels.com ジ ウェスティン チョースン 釜山 (The Westin Chosun Busan)
>>Booking.com ザ ウェスティン チョースン プサン(The Westin Chosun Busan)

シークラウドは多分グンオとコーロン、同じと思うんだけど。違うの?よくわかんないな。

韓国に行かれるなら免税店のクーポンはお忘れなく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする