ad

2014年7月 ザルツカンマーグート旅行 もくじ

ザルツカンマーグート=オーストリアの湖水地方に連れて行っていただきました。
素敵でした。

グムンデン

ハルシュタットもここに含まれますが、別にしています。

★夏のザルツカンマーグートは素敵でした。お勧めしたいけれど、あまり行きやすいところではありません。時間があまりないならハルシュタットと合わせた、添乗員付きのツアーが一番楽だと思う。
>>ルックJTBならではの特典満載!ヨーロッパツアーはこちらで検索

★SIM持った?私は次回のヨーロッパでは多分事前に周遊ローミングSIMを手配していくと思う

★クレジットカードの他に、プリペイドカードと国際キャッシュカードを用意して、お金を引き出せるようにするのが姉御のオススメ

ad

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする