ad

ANAなのにスカイタイムゆず? [2015年11月・12月 香港・台湾旅行]

さて、羽田から国内線です。

機内で食べたのは万世の万かつサンドです。
万世

中身はこう。

万世の中身

JALだったら何か食べようとしている人を見かけたら、スッチーがすっとんでくるものなのですが、ANAは一歩そういうところが足りないのよね。

だから、JALは過剰といわれ、ANAの方が経営が良かったのかもしれない。でも、JALは随分と頑張りましたよねえ。

さて、ようやく出てきたドリンクです。ANAオリジナルドリンク「香るかぼす」をえらびました。

スカイタイムゆず ならぬ、「香るかぼす」

お手拭きも今更くれてもね・・・。

でね、この味がもろにJALのスカイタイムゆずなんです!最近の私のお気に入りです。

万かつサンド:700円

これで今回の私の一人旅はおしまい。


▶︎2015年11月・12月 台湾女一人旅 もくじ に戻る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする