ad

眠い・・・羽田のラウンジでぼううううううっとする [2016年6月 台北女一人旅]

ほんっと大変な目にあいました。

深夜便はきついものがありますね。

銀座に行くつもりが、結局日本橋になりました。ショッピングをしてお昼を食べて、もういいやと。

見たい映画はあったけれど、時間が合わず。

羽田へGO。

航空会社のステータスは持ってないけれど、カードラウンジに入れるのでカードラウンジに行けば、充電し放題だもの。

最終便をとった自分を悔やみますよ。これ、特典だったらグランドさん次第なのですが変更をさせてくださることもあるんですが。

昔はねえ、国内線は安い便をとっても、空港に早く着けばその便に時間変更できたんですよ。もう何年前の話?10年は昔のような気がします。

マッサージチェアでマッサージしてもらうけど、やっぱり物足りないです。

充電しながら紅茶を飲みながら思いついてしまいました。

羽田ラウンジ

何を?

羽田ラウンジ

オリジナル・インヨン茶!

ミルクティーを入れてその上にコーヒーを入れたの。小学生男児ですかって感じですが、ちゃんと飲んだもんね。というか、案外うまかったもんね。

ポイントは先に冷たいミルクティーを入れて、ほんの少しコーヒーを入れる、です。ガラスのコップだから。

そういや、台湾でも飲めるんだけど最近飲んでないなーって。次に香港で飲めるのはいつかな。

そんなことを思いながら、ぼわーんとウトウトしながらラウンジにおりました。

本当に今回は時間配分を間違えすぎたなあ。

▶︎2016年6月 台北女一人旅 もくじ に戻る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする