ad



ハルシュタット もくじ  [2014年夏 ハルシュタット女一人&二人旅]

ほとんど予習せずに連れて行っていただいたハルシュタットですが、こんなに行って良かったところは珍しいくらい行って良かったと思いました。本当に連れて行っていただいてよかった。オーストリア旅行を考えていて、もしも足を伸ばせるようだったら是非行ってみて下さい。
ハルシュタット 細い搭の教会

個人では結構行きにくいところだと思うので、ザルツブルクを起点にして現地のパッケージを買うのが楽ではないかと思います。

ハルシュタットの村

村だけだと勿体無い!駐車場の方に行ってケーブルカーに乗って、展望台に上がったり岩塩坑でヨーロッパ一の滑り台に乗るのがおすすめです!

個人旅行もできないわけではないと思うんだ。ただ、楽ではないと思う。ちょっと考えてみたよ。バートイシュルをベースにしてみると他の場所も回れていいのではないかな。

★ハルシュタットは個人的にイチオシ。ただあまり行きやすいところではありません。時間があまりないならザルツカンマーグート観光と合わせた、添乗員付きのツアーが一番楽だと思う。
>>ルックJTBならではの特典満載!ヨーロッパツアーはこちらで検索

★ウィーンやザルツブルクからの現地ツアーを購入するのも一案
>>Wanna Tripでオーストリアのオプショナルツアーを探してみる?

★SIM持った?私は次回のヨーロッパでは多分事前に周遊ローミングSIMを手配していくと思う

★クレジットカードの他に、プリペイドカードと国際キャッシュカードを用意して、お金を引き出せるようにするのが姉御のオススメ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする