ad

台北・行天宮の桃園空港バス停近くシングル一泊一万円以下のホテルを探す[台北ホテル選び]

國光の1840はグーグルマップでルートがうまく表示されなませんでした・・・

行天宮

案外行天宮を通る桃園空港からのバス、桃園空港へのバスがあります。空港バスを前提とするなら行天宮も候補に入れるべき。しかも、國光の1840番は桃園空港と松山空港を結んでいるので行きと帰りで空港が違う場合に使えますね。

国光の1840が往復共に通ります。

民権松江路口

行天宮の民権路側のバス停は民権松江路口。
国光の1841が往復共に通るようですね。

松江新村

ここを往復共に通るのは長榮の5201、5202、5303。実は地下鉄の行天宮駅から近いのはこのバス停・・・。長榮は松江新村を起点に市内をくるっと回るので、5201で桃園空港から市内に入るなら市内に入った一番初めが松江新村だし、市内から桃園空港に出るときは市内で一番最後のようなので早いのでは?

5201のルートを調べました。
⇒長栄バス 5201番(桃園空港ー台北市内)のルートを調べる[台北ホテル選び]

ゴールデン チャイナ ホテル(Golden China Hotel)

場所:No. 306, Sungchiang Road, 中山区, 104 台北市, 台湾
>>Booking.com ゴールデン チャイナ ホテル(Golden China Hotel)

救国団

長榮の5202、5201ともに救国団が桃園空港から、桃園空港へ、の発着点のもよう。長榮の本社?

セントロステイ

空港からなら国光でアンバサダーで降りてもいいかも。空港へ行くには救国団の方が本数が多そうだけど。

このホテル、どうやらウィークリーマンションのようなものらしく、フロントがないらしい・・・。

>>Hotels.com 台北 セントロ ステイ (Taipei Centro Stay)

⇒台北桃園空港を使うなら、空港バス停留所近くのホテルがおすすめ!

連れ回しツアーならこういう心配はないのよね・・・

姉御みたいに調べまわるのは嫌だ!という方にはツアーがお勧め。姉御?協調性がないんで連れ回し系 はかなりきついっす。ホテルと航空券だけならありかもしれないけど。
>>H.I.S. 台湾ツアー
>>台湾へ行こう!JALパックおすす めツアー
>>楽天トラ ベ ル 台湾旅行

姉御にもできそうなのは、航空券とホテルだけがついたもの(添乗員なし、連れ回しではない)で、必 要に合わせて現地のツアーを買う、というスタイルかな・・・。
>>海外ホテル予約・現地発オプショナ ルツアー予約でANAマイルを貯めよう!
>>JHC 海外ホテル予約・現地発オプショナ ルツアー予約でANAマイルを貯めよう!

▶︎台北ホテル探し もくじ に戻る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする