空港バスで行ける!台北101すぐ近くの君悅飯店

全ページに、アフィリエイトコードが一つ以上あります。アフィリエイト収入は次回の旅行の原資や、執筆環境の改善資金として、読者に還元されます。商品・サービスを提供していただいた場合には、タイトルに[モニター]が入ります。

旅行する場合には、まだしばらく撒き散らさない・感染しないようにする努力を続けて、自分を、そして誰かを守りましょ。

こちらもどうぞ⇒新しい時代の、海外旅行・国内旅行持ち物リスト(エッセンシャル版)

私は国内旅行はもっぱら楽天トラベルで予約してる。
クーポンが出てる日本のホテルを、楽天トラベルで見てみない?

一方海外旅行ではホテルは大抵agodaで予約してる。
agoda.comのクーポンを使って世界のホテルをお得に予約する?

スポンサーリンク

君悅飯店。グランドハイアット台北です。
台北101のすぐ近くです。私は台北101からエアポートホテルへ向かうときにこのホテルから空港バスに乗りました。

住所:台北市信義區松壽路2號

特徴的な設備:
・屋外プール、フィットネスセンター、サウナ
・無料Wi-Fi
・コンシェルジュデスク
・外貨両替
・通訳 / 翻訳サービス

交通の便:
・MTR台北101/世貿

桃園空港より

大有バス (東線1960番)

・桃園空港へ:市府轉運站→君悅飯店→遠東國際飯店→福華飯店→首都飯店→機場旅館→第二航廈→第一航廈
・桃園空港より:第二航廈→第一航廈→建國錦州街口→捷運南京東路站→捷運忠孝復興站→福華飯店→遠東國際飯店→君悅飯店→市府轉運站

料金は大人一人145台湾ドルです。

空港ではターミナルのバスカウンターで買えますよ。
私はたまたま聞いた場所がハイアットの外貨両替カウンターだったのですが、そこでチケットを購入することができました。ここで、「バスで買うならキャッシュのみ、おつりは出ない」ということでした。
⇒台北101展望台のチケットの買い方&行き方

Copyrighted Image