ad

VELTRA

空港のくせに!やっぱりデザインの国デンマーク [2014年夏 コペンハーゲン空港女一人旅]

人魚姫もどこかに飛ぶのかな?
コペンハーゲン空港

ベンチですらこのデザイン。
コペンハーゲン空港
くー!憎いねえ。

銀行のくせに、フォントがかわいい。
コペンハーゲン空港
フォントの可愛さで危うくユーロをデンマーククローネに替えるところでした。

ただのカートの分際で!
コペンハーゲン空港
ころんとかわいいし、押しやすいし、本当にアメリカとは大違い。

降りてきて、どこかいな、と探していたときに置いてあったテーブルと椅子。

コペンハーゲン空港

くーっ!物価は高い(というよりも、物価の上がらない日本がおかしい)のだけど。
⇒デンマークだけど物価がとにかく高くてロッタちゃん気分

楽しいのも事実。

▶︎ コペンハーゲン空港 もくじ に戻る

★SIM持った?私は次回のヨーロッパでは多分事前に周遊ローミングSIMを手配していくと思う

★クレジットカードの他に、プリペイドカードと国際キャッシュカードを用意して、お金を引き出せるようにするのが姉御のオススメ

★このとき、Taipei-Vienna/ Munch-Copenhagen-Tokyoというルーティングだったのですが、それはANAのマイルでだした特典だったからです。
>>ANAカード

ad

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする