ad



国内二泊三日旅行の男性の持ち物リスト

はいはい。男性編ね。リクエストにお答えしてみる。
というか、自分の荷物は自分で作ろうぜ。

二泊三日なら途中で洗わないだろうね。
二泊分の服に、途中で着替えるならその分と。着替えるなら、洗えるなら洗った方がいいかもしれない。私はコンフォートホテルが好きです。あそこ、コインランドリーがあるから。
>>楽天トラベル コンフォートホテル

化粧品の代わりにシェーバー

化粧品の代わりに必要なのはシェーバーだよね。ホテルのカミソリで大丈夫な方は持って行かずにすむので、荷物が羨ましくなるくらい減っていきますね。というか、男性で大荷物の方ってあまり見たことないかも。

デバイス

あとはデバイスデバイスデバイス。ここは女子も男子も変わらなくね?
⇒デバイス!デバイス!

こだわりの何かがあるなら

なんかこだわりの何かがあるなら、それも持っていくと。

そんなもんだと思うよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする