ad

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

2015年6月 台湾女一人旅 もくじ

お茶とマンゴーとライチと痞子英雄な旅でした。

緑色の土マンゴーかな、これがジューシーで(繊維質で)おいしかったです。
土マンゴー

今回のメインは高雄と台南。台北はお茶を買うだけの旅でした。

来年の夏はマンゴー市場を攻略しようかとか思い始めました。

ちなみに帰りは香港トランジットでした。ここでミラクル〜。

フライト関連&持ち物リスト

ホテル

高雄

台南

台北

食べたもの

決済など

SIMなど

準備編

★今回JMB特典でJALのディスカウントとキャセイ便を組み合わせました。

★少額決済ならプリペイドカードが安心!

★国際キャッシュカードも使ってます!

★台湾はプリペイドのSIMカードが使いやすいところです。

★台北と比べると、南部は交通の便はあまり良くないので、行きたいところをカバーしている現地ツアーがあれば、参加するほうが時間が無駄にならないかな、と。
>>海外ホテル予約・現地発オプショナルツアー予約でANAマイルを貯めよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする