ad

羽田空港1タミでシャワーを浴びてから乗りました [2016年7月 東京一泊二日]

東京の滞在はとっても楽しかったのですが、なかなか汗をかいていました。

姉御=晴れ女。

汗をかいてもいいように、麻のセーターにしたのですけど、それでも着替えたいわ〜シャワーを浴びたいわ〜。

というわけで、シャワーを浴びることにしました。

1タミのエアポートラウンジ中央

場所は、「エアポートラウンジ中央」です。

制限区域にあるラウンジによく行きますが、この「エアポートラウンジ中央」は制限区域の手前です。

この奥。

ラウンジは奥

人が結構いるところがラウンジです。

ラウンジに入るためには、有料ですが私はセゾンゴールドアメックスを持っているので入るだけなら無料です。しかし、シャワーは有料です。

受付で1030円支払ってシャワールームを借りました。30分を目安に、とのことです。ブースは一つしかないのかな?多くあるようではなかったです。

ラウンジのシャワールーム

有料だし、きれいでした。

ハンガーもあります。

ラウンジのハンガー

もちろん、タオルもあります。

シャワーを浴びて、気持ちよくシャワールームを出ました。ラウンジはというと、結構混み合っていたのです。それでご飯を食べに出ることにしましたのです。

ファーストキャビンの方が安いかも

実はこの並びにファーストキャビンがあります。郵便局の右隣です。

ファーストキャビン

ここ、1,000円だって。あ、消費税入ってるのかしら。1,000円でファーストクラスのショートステイ(1時間)を使えば、シャワーブスや大浴場を使用することができるのでしょう。

>>楽天トラベル FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1
>>じゃらん ファーストキャビン(FIRST CABIN)羽田ターミナル1

▶︎ 2016年7月 東京一泊二日 もくじ に戻る

★JALのダイナミックパッケージを利用して直前でしたが割に安く行くことができました。
>>【航空券+ホテル】JALダイナミッ ク パッケージ


★帰りはクラスJにアップグレードしました。
お得にアップグレードする方法はこちらに ⇒JALのダイナミックパッケージだけど、クラスJを+1000円で乗った!


★暑いんですよね。セゾンゴールドアメックスカードで入れるカードラウンジにて、羽田1タミでシャワーを浴びてから乗りました。
⇒羽田空港1タミでシャワーを浴びてから乗りました
>>セゾンゴールド・アメリカン・エクスプレスカード

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする