空港バスで行ける!遠東國際飯店

全ページに、アフィリエイトコードが一つ以上あります。アフィリエイト収入は次回の旅行の原資や、執筆環境の改善資金として、読者に還元されます。商品・サービスを提供していただいた場合には、タイトルに[モニター]が入ります。

旅行する場合には、まだしばらく撒き散らさない・感染しないようにする努力を続けて、自分を、そして誰かを守りましょ。

こちらもどうぞ⇒新しい時代の、海外旅行・国内旅行持ち物リスト(エッセンシャル版)

私は国内旅行はもっぱら楽天トラベルで予約してる。
クーポンが出てる日本のホテルを、楽天トラベルで見てみない?

一方海外旅行ではホテルは大抵agodaで予約してる。
agoda.comのクーポンを使って世界のホテルをお得に予約する?

スポンサーリンク

遠東國際飯店というのはシャングリ・ラ ファー イースタン プラザ ホテル 台北 (台北香格里拉遠東国際大飯店) Shangri-La’s Far Eastern Plaza Hotel Taipei )

住所:台北市敦化南路二段201號

特徴的な施設:
・スパ
・全館禁煙
・Wi-Fi (無料)
・外貨両替
・コンシェルジュデスク

交通の便:
・MRT六張犁
・MRT科技大楼
・MRT信義安和

どれも多少距離があるのが残念。

スパは資生堂のQi

ここのスパ、資生堂のQiだそうですよ。行きたい!

資生堂との相性が良い方なら安心ですよね。
エステは気持ちいいけれど、疲れがどっとでて眠くなってしまいます。ホテルのスパならそのまま部屋で眠れます。それっていいじゃない?

金曜の夜に台北入りして、土曜の昼間はお茶を買って歩き、土曜の夜にここのスパでエステを受けてそのまま眠って、日曜に遅く起きて(チェックアウトの時間はあるけれど、日本とは時差が一時間あるからちょっとのんびりできます)帰国、ってありかも!

Copyrighted Image