ad

2014年7月 ザルツブルク旅行 もくじ

カプツィーナベルク

お城にも行きました。

その他もたのしいんだから

ウィーンと比べると明らかに観光客比率の高い街でした。どちらが好きかと言われるとザルツブルクなのです。
おそらく、一人だったウィーンと、オーストリア女子が一緒だったザルツブルクとの違いなのでしょう。

ザルツブルクはホテルも少なそう=高そうな所ですが、一泊すれば十分まわれますし、ハルシュタットその他ザルツカンマーグートをまわる基点にできます。

▶︎ザルツブルク もくじ に戻る

★ザルツブルクは個人旅行で平気だと思う。ミュンヘンから入る方が楽かな。ここを起点の一つにして現地ツアーを組み合わせてハルシュタット・ザルツカンマーグートを回るのも一案
>>【最低価格保証】オーストリアのオプショナルツアーをなら VELTRA

★SIM持った?私は次回のヨーロッパでは多分事前に周遊ローミングSIMを手配していくと思う

★クレジットカードの他に、プリペイドカードと国際キャッシュカードを用意して、お金を引き出せるようにするのが姉御のオススメ

ad

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする