ad

リモワを買うならマイルがたまるJALショッピング♪

成田空港前後泊ならどこに宿泊しよう

まだ行くと決まったわけではないのですが、成田午前発、成田夕方着の便でお出かけしてこようかと考えています。

私の場合は、これは前後泊が必要です。到着時間的に後泊は都内でも、横浜でも、千葉県内でもなんとかなりそうです。でも、午前発なので、前泊は成田空港周辺でないと。

大昔、日航成田に宿泊したことはあるのですが、具体的には覚えてませんが良いホテルだったという記憶があります。さ、今回はどこに泊まりましょうか。

10時くらいのフライトなら、空港に8時。ツアーなら7:00から7:30集合か・・・

あまりお金をかけたくないので、6000円前後で選んでみます。

ナインアワーズ

空港内のカプセルホテルです。

これなら確実。

しかし、カプセルホテルにする必要があるかなあ。しかもそんなに安いわけではない。

私、ドミトリーに宿泊したことはあっても、カプセルホテルに宿泊したことはないのですよね。

>>楽天トラベル ナインアワーズ成田空港

マロウドインターナショナルホテル成田

シャトルバスを出しているホテルは多いのですが、こちらはシャトルバスで空港まで10〜15分だそうです。
7:00のバスの前は6:20。まあ、そうなりますよね。
>>楽天トラベル マロウドインターナショナルホテル成田

成田エクセルホテル東急

エクセル東急なのですが、羽田と違ってお値段も安い。
ホテル発のシャトルバスは空港まで15分とか。朝は7:00の前は6:30だそうです。

>>楽天トラベル 成田エクセルホテル東急

ホテル日航成田

やはりちょっと高くなるけど、とは言っても7000円以内。
シャトルバスはさすがの頻度で、7:05の前は、6:45だそうです。ホテルからシャトルバスで10分。

10年以上前に宿泊しましたが、ここ、JALだったらホテル内でチェックインできたようなんですよね。JALのワンワールド加盟前の話だったような。今はどうなんでしょ。

>>楽天トラベル ホテル日航成田

なお、羽田空港近辺で前後泊する場合はこちらへ
⇒羽田空港前後泊するならどこがいいかな

楽天トラベルにで空港近くのホテルの特集があります!