ad

韓国に行くならクーポンをお忘れなく!

各種クレジットカード会社など海外で使えるクーポンを出しています。ところが、ろくに使えるものがありません。
しかし、韓国は別です。

何を使うのかと言うと、免税店で使えるクーポンがたくさんあるのです。免税店は米ドル建てなので円が米ドルに対して強いとき(円高のとき)は非常に安くショッピングできます。

免税店のクーポンを出しているHP

クーポンを出しているホームページもいくつかあります。クーポンはウォン建てなんですけどねえ。

今回は釜山だったのですが、釜山の免税店は二つあります。
新世界とロッテと。

高速船の切符の裏面が新世界のクーポンになっていましたし、ホームページ上でクーポンを配布していました。
Konest 新世界免税店特典

ロッテの場合はこちら。
Konest ロッテ免税店特典

新世界は「1人1回限り」、ロッテは「期間中1人1回限り」となっています。どちらも期限が区切ってあるので、期間中1人1回という理解で良いのではないでしょうか。新世界は1つのパスポートで1回限りだったらごめんなさい。

免税店クーポンを出しているホームページのリンクを張っておきます。
ソウルの新羅、東和のクーポンもあります。
Konest 免税店クーポン
Utravel Note ソウル免税店クーポン
>>楽天トラベル ロッテ免税店 クーポン

Veltraで現地ツアーを購入してクーポンが出ることもあるらしい

また、現地ツアー専門のVeltraで韓国現地ツアーなどを購入した場合に、クーポンリンクが出ることがあるようです。
>>【最低価格保証】韓国のオプショナルツアー予約なら VELTRA

VELTRAにて韓国のオプショナルツアーを申し込みます。(購入する)
・ご予約が確定した際に「予約確定メール」がご登録のメールアドレスに送られます。
・予約確定メールの「バウチャー」へのリンクをクリックし、表示されたバウチャーとクーポンを印刷します。
・ご利用店舗でクーポンをご提示ください。

だそうですよ。

クレジットカード

クレジットカードの場合、VISA、マスター、JCB、それぞれ出しています。
VISA ロッテ免税店プロモーション
>>JAL カード

先日、セゾンアメックスゴールドからの請求書がきましたがそこに新羅百貨店のクーポンが入っていましたよ。
20140904205928


セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード

複数のクーポンがある場合

複数のホームページなどでいくつかのクーポンがある場合、「重複は不可」と書いてあるのは一つの会計に対して複数のクーポンを使うことはできない、という意味のようです。

今回新世界免税店では複数個購入して、複数の会計にした場合、それぞれの会計に対してクーポンを使うことができました。
⇒新世界免税店で朝鮮人参エキスを購入する

韓国で携帯やポケットWiFiをレンタルするときに使える

私は釜山港でSKをレンタルしたのですが、Koestのクーポンを利用しました。


携帯 ポケットWiFi Koest

▶︎2014年夏 韓国南部二泊三日 もくじ に戻る 

よかったらシェアしてくださいな♪

フォローしてくださいな♪

ad

コメント

  1. […] クーポンの話はまた後ほど。 ⇒韓国に行くならクーポンをお忘れなく! […]