水族館もどきは駐車場からの景色はいい [2014年夏 韓国南部二泊三日]

全ページに、アフィリエイトコードが一つ以上あります。アフィリエイト収入は次回の旅行の原資や、執筆環境の改善資金として、読者に還元されます。商品・サービスを提供していただいた場合には、タイトルに[モニター]が入ります。

旅行する場合には、まだしばらく撒き散らさない・感染しないようにする努力を続けて、自分を、そして誰かを守りましょ。

こちらもどうぞ⇒新しい時代の、海外旅行・国内旅行持ち物リスト(エッセンシャル版)

私は国内旅行はもっぱら楽天トラベルで予約してる。
クーポンが出てる日本のホテルを、楽天トラベルで見てみない?

一方海外旅行ではホテルは大抵agodaで予約してる。
agoda.comのクーポンを使って世界のホテルをお得に予約する?

スポンサーリンク

アッシー君が次に連れて行ってくれたのは水族館のようなところ。
そこから見る海の景色。
水族館
韓国女子は私を放って、アッシー君とぺっちゃぺっちゃ。

私はもう一人のアッシー君と喋っていたのですが、これが英語がまるっきりできないと・・・。うえーんみたいな泣きまねをしょっちゅうするし、おーまいがーの連発。どうもそれしか言えないらしい。コミュニケーションってどういうことかわかってないらしい。あー疲れた。

かつて香港女子は私に言いました。
「ねえ、あんたさあ。綺麗な自然を見たら写真に撮って私に送って頂戴。私は自然に飢えてるの」
ヨーロッパでもしょっちゅう送ってましたよ。アジア時間に。すっごく喜んでくれたんですよ。

水族館

で、気に入るかと上の写真を送りました。
「韓国だよ」
「良い雲だね。でさ。あたし最近「半沢直樹」見たんだけど、堺雅人っていいわね」
「ごめん。それ、見てないの」
「あ、そう。次に「リーガルハイ」見るわ。面白い?」
「ごめん。それも見てない・・・」
そういやこの人「あたし韓国嫌い」って言ってたっけ・・・。

水族館

この先には日本があるのかしら。

そんなこんなしている間に、アッシー君によってケーブルカーのチケットが回収されました。どうも、ここの入場はケーブルカーのチケットで割引が効くんだそうです。
水族館
で、一人頭1000ウォン払ったのですが、四人チケットかなにかになったらしく、ここがどこだかわかりません。
古代の帆船っぽいですね。

ハングルが見えますが、そもそも意味不明なので検索にかけようもないと。

水族館

ここがどこかなのかわからないけど・・・日本の水族館のほうがはるかに楽しい。ただ、駐車場からの景色はいいよね。

Copyrighted Image