ad



城中市場がどこかようやくわかった [2016年6月 台北女一人旅]

ようやく見つけたライチ。200元でした。高いなあ。

でもプリップリで美味しかったです。腹一杯ライチが食べられて、それがたったの200元で満足満足。

ライチを購入したのは城中市場でした。

城中市場

場所はここ。

城中市場

なんだ、ここなんだ。実は前回2015年11月・12月にもここで果物を購入しています。歩いていたらいきなり果物を売ってる人たちがいたんですよ。確か、おみかんを買ったのですが、6つだったところを3つなら買うんだけど、と半額にしてもらったんだったわ。

さて今回の城中市場。上の写真と道を隔てて反対側かな。

城中市場

ここにも熟した感じのマンゴーがありましたよ。ただし、ホテルで宿泊するのは最後の晩だったのでマンゴーはあきらめました。

レンブも売ってるけど、冬のものではなかったの?

城中市場

そのすぐ外にはこんなお店。中に入ったんじゃなくて、私は歩道に立ってるのよ。

城中市場の近くの素食

素食=ベジタリアンのお店です。

▶︎2016年6月 台北女一人旅 もくじ に戻る

★今回は行きはANA、帰りは中華航空でした。え?と思われた?

★台湾へ行くなら、VISAカード&プリペイドカード&国際キャッシュカードの組み合わせがおすすめ!で

★台湾はプリペイドのSIMカードが使いやすいところです。

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする