ad

羽田空港前後泊するならどこがいいかな

次回は羽田空港朝の06:20発というめちゃくちゃなフライトです。

どうするかな・・・

04:20に空港の中に入るのか。そうか。

国際線旅客ターミナルと国内線旅客ターミナルの間は、無料連絡バスがあるのですが、運行時間は04時48分〜24時00分だそうです。あ、はい。

国内線行き連絡バス(羽田空港)

免税店・・・と思ったけど、6時からでした。無理だわ。銀座の免税店、覗いてみよーっと。引渡しカウンターは24時間開いているんだそうですよ。

免税店一覧(羽田空港)

と思ったのですが!!!!悲しいなあ。早朝便は前々日までなんですって。前日でもいいなら、その時間に合わせて国内線のフライトを設定したものを!!!

日本人もOK!空港型免税店の使い方&割引の裏ワザ いがモバ

いけず〜

さて、肝心のホテルの話。

羽田空港に宿泊する

国際線ターミナル

ロイヤルパーク ザ 羽田

ロイヤルパーク
これは国際線ターミナル内なので、心配する必要がありません。
シングルは14000円からかー。ホテルを楽しめるわけではないのにその額か・・・しかし、楽ですよねえ。これは変えがたい。向こうでどれだけかけるのか、などでこれを選択できるかが変わってしまいます・

>>楽天トラベル ロイヤルパークホテル ザ 羽田

国内線ターミナル

羽田エクセルホテル東急

国内線2タミです。
お値段はロイヤルパークと大差ありません。シャトルバスに乗れる時間のフライトや国内線2タミの早朝便に乗るのであれば、ここは良いですね。

>>楽天トラベル 羽田エクセルホテル東急

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1

ファーストキャビン

カプセルなのですが、2段になっているわけではないようです。ビジネスとファーストの二つがあるのですが、千円程度しか変わらない「ファースト」の方が快適そうです。

なお、03:55、04:25に国際線ターミナルに行くシャトルバス(予約制)があるようです。03:55で余裕じゃん。04:25でも構わないような気がする・・・。

もしも仮に当日「シャトルバス?ん?んなもん、何ヶ月も前になくなったわ」というのでもタクシーで移動すれば良いと思うし。

ファーストでも一泊6000円。ロイヤルパークの半額・・・空港内なら・・・良いのでは?良いのでは?どうしましょう?どうしましょう?泊まってみる?

>>楽天トラベル FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1

空港外でシャトルバスのあるホテルを探す

タマディアホテル羽田

始発のシャトルバスは04:00発04:10国際線ターミナル着です。
穴守稲荷駅から近いようです。しかし京急の穴守稲荷駅の始発は05:24。

シングル7000円はとっても魅力的です。

>>楽天トラベルタマディアホテル羽田

ホテルJALシティ羽田

ホテル発の始発シャトルバスは04:00。
穴守稲荷駅からちょっぴり離れてます。
さらに、ちょっぴりお値段が高く、パックで宿泊するならありなのでしょうけど。
>>いい旅、あたらしい旅。JALパッ ク  国内ツアー
しかし、単発で宿泊するのは、ないなー。

>>ホテルJALシティ羽田

東横イン羽田空港1&2

シャトルバスは10分。国際線ターミナルへのシャトルバスの始発は04:15。これでも間に合わないわけではないです。

しかし9000円越すのか・・・

>>楽天トラベル 東横イン羽田空港1
>>楽天トラベル 東横イン羽田空港2

と、こんなものでしょうか。

最悪の場合はカードラウンジで過ごす・・・

羽田国際線のカードラウンジのSky Loungeはいいですよ。
Sky Lounge

私はセゾンゴールドアメックスで入ります。

無理、無理、無理!体力を考えると絶対無理!!!!!

なお、成田空港前後泊はこちら。
⇒成田空港前後泊ならどこに宿泊しよう

楽天トラベルには、空港近くのホテルの特集があります!

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする