ad

エクスパンシス

2015年9月 大阪・兵庫 一泊二日 もくじ 

滅多に岡山より先に行かない人です。岡山よりも先に行くならば、飛行機ですね。東京東京また東京。

東京で遊んで帰った翌日にお腹を壊して以来、体力が戻っていないのですが、PMSと合わさって完全にパワーレス。こういう時は肉や。肉と暴力の街・神戸や。神戸の肉ランチを関西在住のネッ友さんに聞いたら、教えてくださったのはいいのですが、「書け」ということなので、ついでだ。書く予定はなかったんだけど、途中で遊ぶし、書きまひょ。

さて、今回は珍しく大阪で用事がありました。場所は梅田。大阪駅か地下鉄の梅田駅から新大阪に行けば、最終の新幹線には間に合うのではないかと思うのですが、今度は新幹線からの乗り換えがない。というわけで、一泊することにしました。

大阪・梅田で用事があって、神戸・三宮に宿泊。そして姫路城を楽しみました。
姫路城09

★今回は帰りにいろいろ寄ったので、その都度購入しましたが、おそらく、JR+ホテルのパッケージを購入するのが安いと思う。>>国内旅行はJTB


★ホテルだけ予約するなら、>>楽天トラベル

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする